BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. ✨️Handicap Yoga✨️

✨️Handicap Yoga✨️

☝️2022年 私が私でいるために❤️
踏み出した1歩✨️🧘‍♀️Handicap Yoga🧘‍♀️✨️

やっとの思いで取得した🧘‍♀️Handicap Yoga🧘‍♀️の指導者資格を胸に、スペシャルレッスンに参加して来ました😀

今回のレッスンは、師である峯岸道子先生の下、ハンディキャップの方1人に1人のサポーターがついて指導するという特別なレッスンでした。

✴️私がいるということ
✴️支え合い、与え合うこと

☝️✨️大切なのは諦めないこと🙌✨

ベストを尽くした今日が
いつかまた…
未来へ繋がることを教えてくれる😌💕

✨️Handicap Yoga✨️は
色々な気づきを与えてくれます😌✨

レッスンが進むにつれ
参加者のみなさんの身体に変化が😲💕

施設中に笑顔が溢れ…とても幸せになりました🙌❤️🙌

レッスン後には➡️なっ!なんと😲⁉️
❤️ありがとう❤️とプレゼントまで頂いちゃいました。

私の方が…
❤️ありがとう❤️なのにね😊

2023年は➡️
静岡でも✨️Handicap Yoga✨️が
認知されるようにして行きたい❗…と
考えてので
みなさま御協力よろしくお願い致します🙇

ちなみに➡️
新年は🎍元旦🎍から営業しています😀✨
みなさまのご参加お待ちしています🎵

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

TRIAL LESSON体験レッスン

自分でやってみるからこそ、発見が多いものです。

静岡初のヨガ棒を使いながらのセラピーや
筋肉量に着目したアンチエイジング・ヨガなど
レッスンスケジュールからお選びください。

まずはお気軽に体験レッスン!

1,500(税込)/ 75分

トライアルレッスンの流れ